<   2016年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お誕生日は焼肉へ行こう!

1ヶ月経ってしまいましたが。
ぽっぽやさん、今年も元気にお誕生日を迎えました。


ワタシに負けず劣らず、食べるコトが大好き。
今年は何が食べたいかなー?と、一生懸命ブツブツ悩み(笑)

で、焼肉に決定!


壱語屋

和牛特選肉の盛り合わせ。
d0212451_16502732.jpg

「上ナントカ」あれこれ並びました。
ひとり一枚ずつってのが、特別感いっぱいでしたねぇ。


トントロにタン塩。
d0212451_16504731.jpg

これまた美味しかったなぁ。


サイドメニュー。
d0212451_1651653.jpg

ユッケ、久しぶりに見ました。
ビビンバにサンチュにオイキムチは、いつもの定番。

美味しくいただきました。
ごちそうさまでした!


改めて。

☆HAPPYBIRTHDAY☆
元気で楽しい1年になりますように。
[PR]
by a-haruly | 2016-08-31 18:00 | そとゴハン

再びのセパレートティー。

8月になりまして。
美味しいアイスティーが飲みたくて♪
d0212451_18395315.jpg

再びの「TEA MIE」訪問( *´艸`)


この日は8月6日。リオオリンピック開幕!
d0212451_1840488.jpg

いたるところにブラジルカラーで、前回とはまた違った雰囲気。


クスクスサラダは、別バージョン。
d0212451_18401844.jpg

どれも美味しかったなぁ。


この日は、マテ茶で乾杯!
d0212451_18402668.jpg

今回もたくさんのお茶をいただきましたが、
飲む順番によって、イメージや味わいも変わります。ホント奥深い。


そして、大好きなセパレートティー。
d0212451_18404062.jpg

この感じ、まるでリオの気分♪


ヴェリーヌのトッピングは、ライムメレンゲ。
d0212451_18405541.jpg

この日のC&Sにピッタリのカラー。
食べてしまうのがもったいないくらいでした。。食べましたが(笑)
d0212451_18411173.jpg

この日も、楽しい1日。
先生、ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました(人''▽`)


先生のブログはこちら → ☆☆☆

[PR]
by a-haruly | 2016-08-28 20:00 | 紅茶

チーズケーキとスパークリングワイン。

これまた7月のおはなし。


ぽっぽやさん、その日はどっぷり残業でお疲れで。
帰るコールで寄り道宣言!


キルフェボン


ぽっぽやさんは、何故かチーズケーキ。
d0212451_16454393.jpg

これと一緒に、スパークリングワインを飲むッ!と決めてたのだそうな。


この時はちょうど、ピーチウィークだったかなぁ?
d0212451_16452885.jpg

ワタシ、季節のタルト。
たっぷり桃が美味しい嬉しい♪


これで疲れが取れるなら…とは思うけど。
最近、ふたり揃って、横に大きくなってきたわー(;´・ω・)
気を付けねばだ!


ごちそうさまでした。
[PR]
by a-haruly | 2016-08-27 18:00 | スイーツ・おかし

サマーリゾートティーパーティー☆

7月のおはなし。


この夏のTEA MIE。
まるで、リゾート地に来たかのよう♪
d0212451_1842858.jpg

バリにハワイにモロッコなどなど。そして今年はブラジル!
d0212451_18422968.jpg

フードも華やかに並びます。
d0212451_18423785.jpg

アルガンオイルやマンゴービネガーは、特別感UP!
見た目もかわいくて、美味しくて♪

ナッツやハワイアンポテチなど、塩気も登場。
これTEA MIEならではのココロ配り。止まりませーん(笑)


いただいたドリンクは、何と11種類!!!
d0212451_18424719.jpg


d0212451_1843160.jpg


d0212451_18431131.jpg

トロピカルフルーツウォーター。
d0212451_18434622.jpg

リゾートホテルみたいで、テンション上がりました!


そして、お待ちかねのセパレートティー。
d0212451_18435741.jpg

歓声が上がりましたねぇ。


モロカンミントティー。
d0212451_18441973.jpg

その他、いろいろ。
d0212451_18443098.jpg

ラストはレモングラスティー。
d0212451_18444119.jpg

これがまた、感動の美味しさでした。


あれ?おかしい。。。
写真が10種しかない。。。

テンション上がり過ぎて、撮り忘れだーΣ(゚д゚lll)


それだけ楽しかったというコトです。

先生、ご一緒いただいた皆様。
楽しいヒトトキを、ありがとうございました。


先生のブログはこちら → ☆☆☆
[PR]
by a-haruly | 2016-08-23 20:00 | 紅茶

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧