チョップサラダ専門店。

ヨガに通い始めました。
週イチ程度ですけどね。

日常のいろいろを忘れ、
自分のカラダと向き合う。

大切な時間です。





これは2月だったかなぁ?
お昼前のレッスン後、ランチをどうしようかと。

せっかくだから、
カラダにいいもの食べよう!


クリスプ サラダ ワークス


こちら、サラダ専門店。

お野菜を選べるメニューもありますが、
あらかじめセットされた「カル・メックス」を注文。

店員さんが、手際よく野菜を集め、
専用カッターで細かく刻んでできあがり。

d0212451_20360885.jpg

ロメインレタス・ほうれん草・グリルドチキン・アボカド・トマト
レッドオニオン・自家製クルトン・メキシカンハニービネグレット

d0212451_20362794.jpg

カット後の野菜は、
食感も残るちょうどいいサイズ。

グリルチキンが香ばしくて。美味しさ倍増!

チョップ前は、ボウルいっぱいの量なので、これだけで満腹。
残してお持ち帰りしている女性も多かったです。
ワタシは完食(笑)


ごちそうさまでした。


[PR]
# by a-haruly | 2017-04-08 18:00 | そとゴハン

絶品たまごサンド。

春のお彼岸は、ぽっぽやさんとお墓参り。
そのついでに、ランチはこちらのカフェで。

d0212451_22163199.jpg

甲州街道沿い。
何度も通ってるのに、全く知らなかったなぁ。
TVで放送されてて、行ってみたくて♪


暖炉のある、素敵な雰囲気。
お昼時、ほぼ満席でしたよ。


お目当ては、絶品たまごサンド。

d0212451_17230687.jpg


とろ~りたまご焼きが、とても魅力的( *´艸`)
分厚くて食べ応え満点!まさに絶品!でした。


もうひとつのお目当て。
ロールキャベツ ~ 2種のソース ~

d0212451_17240765.jpg


平日は10食、休日は20食限定。

3時間かけてコトコト煮込んでます。
デミグラスとカレーの2種ソースが、キャベツの甘みとマッチして美味。
げんこつサイズ、いいですねぇ。ライス付き。


おまけは、季節野菜のグラタン。

d0212451_17233733.jpg


特製のホワイトソースが、クリーミーで濃厚で美味。
グラタンには目がないのデス( *´艸`)


他のメニューも食べてみたい!
お墓参りコース、決定です(笑)

ごちそうさまでした。


[PR]
# by a-haruly | 2017-04-07 18:00 | そとゴハン

食パン「ムー」にはまる。

最近、月イチで、
朝の表参道に出没。

早めのお出かけなので、
朝ごはんは、ひとつの楽しみ。


パンとエスプレッソと

この日は土曜日。
週末トーストセットをいただきました。

d0212451_16012143.jpg

人気の食パン「ムー」のトーストに、
ハム盛り合わせ・チーズ・サイドディッシュのプレート。
ドリンク付き。

d0212451_16013391.jpg

最近、この「ムー」にハマってます。
さっくりもっちり、美味しい香りがたまらない食パン。

10時半~だったかな?販売もしてますが、
気が付けば売り切れですねぇ。
13時以降の受け取りなら、予約もできましたよ。


そしてもうひとつ。
ムーのフレンチトーストを、お持ち帰りしてみました。

d0212451_16015686.jpg

温めて、メープルシロップをたっぷり。
卵液がたっぷり染みて、これまた美味。


すっかりやみつき( *´艸`)
ごちそうさまでした。




[PR]
# by a-haruly | 2017-04-06 17:05 | そとカフェ

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧