気になる天気予報。

雪ですねぇ~。
d0212451_22131571.jpg

真っ白デス…寒い(+_+)

今日は、写真を撮るためにベランダへ出た以外、こもってマス(笑)
明日も降るみたいなので、ひきこもり決定~!


来週末は晴れるかな?

…来週末ってなぜ??


ジャーン!!
d0212451_22191863.jpg

当たった~☆ウォーキングイベント!!

募集人員は5000名。何回か応募してて、外れたコトもあったけど…
けっこう人気なのかしらねぇ?


来週は、晴れるといいなぁ~(^-^)
[PR]
# by a-haruly | 2011-02-11 22:31 | 懸賞モノ

ちょこっとイベント❤

さ~て、昨日の続きデス。


ひっぱりすぎて、ハードルもグングン上昇~↑↑↑
ですが、見ただけでHAPPYになるコト間違いなし!


楽しみにしていたイベントとは…
d0212451_19252834.jpg

ウェディングドレス☆☆☆
d0212451_19274776.jpg

どう?
d0212451_19293358.jpg

どうどう?
d0212451_1931418.jpg

どうどうどう?


ドレスを着た女子、実は…くまこちゃん!
今年、お嫁に行くのデス❤

私が楽しみにしていたイベントとは、結婚式のドレス選び♪
どれもお似合いで、迷っちゃうなぁ。

それぞれ自分の結婚式を思い出しながら、ヤイヤイ盛り上がりましたぁ~(^◇^)


くまこちゃん、試着の目標100着(!!!)まで、あと約30着らしい(笑)
本番はどのドレスで登場かな?楽しみッ♪

こんなコトでもテンションアーップ↑↑↑
d0212451_19504168.jpg

頂いたお茶、氷がハートだよ❤


終了後も、気持ち高ぶる女子4人衆…
とりあえずお茶でもしましょ!
d0212451_1952547.jpg

945円のナントカ(名前忘れたッ)ラテ&ストロベリーラテ!

勢いで注文してみたが、今思えば…高いわ~(-_-;)
[PR]
# by a-haruly | 2011-02-10 20:03 | 女子会

ランチ女子会 in 銀座

今日は、待ちに待ったちょこっとイベントの日❤
まあ姉さん、おタコ姉さん、くまこちゃんと、お昼集合!
まずはランチです♪


私の大暴走で決めちゃったお店はこちら
d0212451_200359.jpg

『銀座 うち山』

夜は絶対に無縁のお店ですが、ランチに行ってみたかった!


お目当ては 「鯛茶漬け」
d0212451_206157.jpg

胡麻だれに漬けた鯛を、そのままご飯に乗せたり、お茶漬けにしたり。
プリップリの鯛が、8切れほど入っていて、とっても贅沢な気分デス☆
d0212451_20145541.jpg

そのままご飯と食べても美味しかったですが、たれが濃い目なので、お茶漬けはさらに美味!!
ご飯、おかわりしちゃったよ~。


鯛以外にも、アラと大根の煮物、きんぴら、焼き胡麻豆腐…どれも美味しい!

食後に金柑のアイスクリームも付いて、大満足☆
ごちそうさまでした(^-^)


お腹いっぱいになった後は、いよいよ本日のメインイベント!


それは…明日のお楽しみッ(^_-)-☆
[PR]
# by a-haruly | 2011-02-09 20:38 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧