タグ:イタリアン ( 35 ) タグの人気記事

ランチ女子会 in 池袋

昨日の関東は、こがらし1号だってねぇ。
風強くて、寒かったはずだ!!!


そんな中、
毎度おなじみおタコ姉さん&(くまこちゃん改め)あきクマちゃんと集合!


私の引きこもり防止対策??(笑)
いつもお付き合い、ありがとねぇ~❤


お店はこちら 『ストーリア

前菜とスープ。
d0212451_2228124.jpg

どれも美味しかった!特にトマト美味☆
サラダにのってる白いお野菜 「はすいも」 って言うらしい。
最近、こういうオシャレ感のあるお野菜が多いねぇ~。


メインはパスタ。北海道産秋刀魚と秋茄子のトレネッテ
d0212451_22281387.jpg

何だかうどんみたいですが、手打ち生パスタですよ。色がヘンですね…スミマセン(・_・;)
秋刀魚も茄子もたっぷりで、ボリューミー!!!こちらも大満足☆


とっても美味しかったぁ(^-^)
ごちそうさまでした!


お腹満腹の後は、フラフラしながらいつものお茶コース。
我ながら、よくまぁ話題があるもんだと思うくらい、よくしゃべったわー(笑)


次回集合はピラティスかな??
[PR]
by a-haruly | 2011-10-27 23:00 | 女子会

ランチ女子会 in 西巣鴨

雨、やみましたねぇ~。
今日は、なかなか早めからお出かけをし、すでにのんびり時間デス。


さて、前回のつづき…。

「ごろちゃん」 は、まあ姉さんのご家族❤
お宅訪問の前に、イタリアンへ行ってきましたよ。

西巣鴨に行くのは初めて!
地元のまあ姉さんおススメのお店だから、期待もアーップ↑↑↑

お店はこちら 『イタリア料理 UNO

なかなかシブい(←死語?)お店ですが、満席でビックリ!人気店なのです。
さらに期待アップ↑↑↑


ディスプレイにひかれて、前菜盛り合わせ10品を注文。
d0212451_17502825.jpg

どれも美味しいですが、ブロッコリーが絶品☆ゆで具合、味付け…完璧◎デス!

平日のランチセットは、メイン・サラダ・パン or ライス・ドリンク・デザート付で、840円~。
ドリンクは、ワインも選べます。前菜にもぴったり~☆


カルボナーラを注文しましたら…
d0212451_17504760.jpg

ボリューミー(◎o◎)!ソースの量、ハンパないッ!
美味しかったので、もったいない精神が働き、完食しましたが…かなり満腹でした。

まぁ、前菜を頼んじゃってますから、食べすぎデスよね(笑)


とっても美味しかった(^◇^)
ごちそうさまでした!
[PR]
by a-haruly | 2011-06-11 17:55 | 女子会

女子会 in 神楽坂

今日はazusalonさん、くるみちゃんと集合!
いつもありがとうございますッ(^◇^)


お店はこちら 『トラットリア&バール ALBA

「王様のブランチ」で紹介されてて、行ってみたかったの~♪


ちょこっと前菜 「ワカサギのカルピオーネ」 ホントにちょこっとでした(笑)
d0212451_15391.jpg

前菜 「鎌倉野菜のバーニャカウダ」
d0212451_151871.jpg

前菜 「菜の花とゴルゴンゾーラのグラタン」
d0212451_153016.jpg

ピザ 「生ハムとルッコラ」
d0212451_15445.jpg

パスタ 「ほっき貝と焼き茄子のスパゲッティ」
d0212451_155859.jpg


で、今日の目的は…
d0212451_162159.jpg

☆☆☆ くるみちゃん HAPPY BIRTHDAY! ☆☆☆

しかーし!!!
デザートは、くるみちゃんの苦手なパンナコッタが、まさかの登場~!!!
…リサーチ不足でした。ごめんねぇ(-_-;)


いやぁ~でも、今日も楽しくて美味しかったデス(^◇^)
ごちそうさまでした!



おまけのはなし。

新しいカメラのデビューでしたが、何だか色がヘンテコ…。
もっと美味しい色してたのになぁ。

明日は説明書とにらめっこだな!
[PR]
by a-haruly | 2011-06-03 23:59 | 女子会

ランチ女子会 in 新宿

今日はazusalonさん、くるみちゃんと集合でーす!


まずはランチ。新宿御苑近くのこちら 『Cafe Restaurant AUREOLE
d0212451_21441100.jpg

玄米ご飯のワンプレートランチを注文。美味しくて、あっという間に完食☆
パスタやピザのランチもあって、他のメニューも食べてみたいなぁ。


お腹いっぱいになった後は、新宿御苑を散策!


…の予定でしたが、帰省疲れでダルダルの私を気遣って下さり(笑)
そのままお茶へ。
d0212451_21441293.jpg

しゃべり倒して、気付けば4時間!!!! 長居し過ぎてゴメンナサイ。


デパ地下で夜ごはんを買い込み、それぞれのおうちへ帰ったのでした。



はぁ~っ、今日も楽しかったなぁ!お二人に感謝!!
[PR]
by a-haruly | 2011-05-03 22:29 | 女子会

ランチ女子会 in 六本木

ゼイタク週間もクライマックス!

今日のランチは、3月誕生日のくまこちゃんと私のお祝い会でした!


行き先は 『L-GARDEN BAR & RISTORANTE
ちょっと背伸びランチです(^-^)


イタリアンオムレツ パプリカソース添え
d0212451_22115680.jpg

紫いものクリームスープ
d0212451_22122072.jpg

アスパラとサルシッチャのトマトソースパスタ
d0212451_22124064.jpg

サーモンと菜の花のソテー
d0212451_2213293.jpg

またまたフワッフワ~になり…メニュー名は怪しい(-_-;)

そしてこんなサプライズ!
d0212451_22131721.jpg

デザート盛り合わせ


どれも美味しかった~☆
スタッフの方の気配りも素晴らしくて、とても素敵なお店でした!


3月は震災もあったけど、それ以外にもそれぞれにいろんなコトがありました。
延期も覚悟してたけど、予定通り集合できて、たくさんおしゃべりして、たくさん笑って…。
ホント楽しかった!!まあ姉さん、おタコ姉さん、くまこちゃん。みんな感謝デス☆☆☆


楽しい時間は、ホントあっという間!次回予定を楽しみに、解散!


私はその後…錦糸町へ向かいました。

何しにって??それはまた明日~(^_-)-☆
[PR]
by a-haruly | 2011-04-01 23:58 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧