「ほっ」と。キャンペーン

タグ:ビュッフェ ( 6 ) タグの人気記事

新年会はホテルブッフェへ♪

ある日のランチ。
お友達と、こんな所に出没!
d0212451_1530336.jpg

ホテルブッフェに行ってきました。

zillon

「ヘルシー・ビューティー・フレッシュ」がテーマのイタリアン。
これは女子会にピッタリです!


前菜 4点盛りクローバーアンティパストミスト。
d0212451_15304938.jpg

ブッフェは、彩り豊かなサラダやマリネ、オードブル、パテにスープなどなど。
d0212451_15305861.jpg

選べるパスタは、生パスタ。
そば粉を練り込んだバヴェッティ シャキシャキちりめんキャベツと仔牛のラグー。

珍しいお野菜や、手の込んだ料理がどれも美味しくて、テンション上がるッ!
胃袋、もひとつ欲しくなりました(笑)


そして、デザート。

別腹は持っていないのですが。
d0212451_1533989.jpg

お好きなだけ…と言われちゃうとね。
お腹いっぱい食べましたー( *´艸`)


いつもの如く、おしゃべりも弾んで、美味しい楽しいヒトトキ♪
ごちそうさまでした。
[PR]
by a-haruly | 2016-01-20 18:00 | 女子会

初めてシュラスコを食べてみた。

ある日のお昼ごはん。


お仕事終わりのぽっぽやさんが、
お疲れMAX!で、肉が食べたい!というコトで。


バルバッコアグリル


入店してすぐ、たくさんのサインに目を奪われる。
d0212451_15245323.jpg

今をときめく(!?)アギーレ監督も来店。さすが南米だねー。


シュラスコランチは、シュラスコ+サラダバー+デザートビュッフェとドリンク付き。
d0212451_15251251.jpg

さぁ!食べようぞ!


まずは、サラダバーから。
d0212451_15252338.jpg

サラダバーだけでも、十分なラインナップ。
真ん中の白い野菜は、パルミット。ヤシの新芽で、ブラジル料理には欠かせないそう。


ささぁ!お肉カモン!!!
d0212451_15253480.jpg

串刺しは、よく見る光景ですねぇ。
左はパイナップル。これも焼くんだねー。お口直しになって、とても美味しい。
d0212451_15254317.jpg

イチボにランプ、カイノミ。ガーリックとペッパーステーキ。
ローストチキンにソーセージ、焼きチーズ。


来たら断れない。。。貧乏性なふたり(爆)
食べ過ぎたぁ~(;´Д`)

でも、美味しかった??
こんなにたくさんのお肉を食べたのは、久しぶりでした。


ごちそうさまでした!
[PR]
by a-haruly | 2014-11-03 15:54 | そとゴハン

女子会 in 日本橋

今日は、できたてホヤホヤ(!?)のネタをご紹介です♪♪



今週は3連勤↓↓↓
このまま月末まで、お仕事ばっかりさぁ~(爆)
頑張るッ!頑張るよぉ!!!


そんな中日の今日、仕事帰りに日本橋までお出かけしてきました。


目指すは「ビアガーデン」

ビールを飲まないワタシには、今まで全く無縁の場所でしたが、
会社のお友達と大盛り上がり☆当初、7月に予定していたのであります。






が!!!!



雨で中止。。。がぼーん((+_+))






一度はあきらめた予定でしたが、
皆の予定を合わせ、何とか今日リトライ!




ここのところ、雨怪しかったよねぇ~。

昨日なんかホント、ヤバかったよねぇ~。

今朝もかなり降ってたよねぇ~。



半分あきらめてましたが…






決行~!やったぁ☆
d0212451_22103244.jpg

何だか不思議な空模様で、雲行きを眺めながらでしたが、
雨に降られるコトなく楽しんできましたよ~。


日本橋三越 ビアガーデン


日本橋三越本館の屋上ですから、ビルの谷間、都会のど真ん中!
700席もあるのに、金曜日なんかは予約ができないほど人気☆


チケットとグラスを交換したら
d0212451_2216425.jpg

飲み放題スタート!


ここのウリは、何といってもビールがジョッキで飲めるコト!
d0212451_22161913.jpg

紙コップじゃあ、美味しさ半減ですからねぇ。



…って、ワタシはオレンジジュースですがね(笑)


モリモリ食べ、モリモリしゃべり、大満足で帰宅!



しかし…苦しい(-_-;)

でも楽しかったなぁ♪♪
お天気もちょうどよかったのか、涼しく過ごせました。
7月だったら、汗だくだったかもね。


ちなみに。
ここのビアガーデンは、今週の金曜日で終了。
もちろん、予約いっぱいだそうですよ。


夏の終わりが近づいてきましたねぇ。



今日も、楽しい集合に感謝!
ごちそうさまでした(*^_^*)
[PR]
by a-haruly | 2012-09-19 22:39 | 女子会

ランチ女子会 in 銀座

昨日は銀座までお出かけでした(^-^)


実は、3月11日のリベンジ会。会社仲間8名での、待ちに待った集合ですよぉ~!!!

お店はこちら 『WaZa 銀座 ~Real Tokyo Dining~
女性で満席!人気店なのねぇ。

お野菜ビュッフェ。パンに載せた手作りトマトジャムに感動!レシピが知りたいトコです。
d0212451_13153687.jpg

豆乳ベースのコーンスープに…ハマった☆
d0212451_13155565.jpg

メイン料理。お魚にしましたよ。
d0212451_13161115.jpg

デザートは、ちょこっとずつの盛り合わせ❤
d0212451_13162626.jpg

どれも美味しくて、大満足(^◇^)


90分の時間制なので、あっという間に終了。
お店を変えて、お茶しました♪

が…8人も集まれば、話題も豊富!みんな負けじとしゃべりまくるぅ~↑↑↑
まだまだしゃべり足りないはず!間違いナイ(笑)


最近の会社。

年齢も、家庭環境もバラバラだけど、
どこからともなく生まれた「チームワーク」に、なんだかとっても居心地イイ(^-^)


次回開催を楽しみに、ランチ会終了!
皆さま、ありがとございました~(^◇^)
[PR]
by a-haruly | 2011-05-13 14:05 | 女子会

復活!!

3/11(金) 1ヶ月以上前から決まっていた女子会。
会社仲間との、ランチ&カフェ。

外苑前のビュッフェ。私のお気に入り❤
d0212451_2114465.jpg
d0212451_212335.jpg
d0212451_2122039.jpg

みんな喜んでくれて、とっても嬉しかった!

その後は、表参道のポップなカフェへ。
d0212451_21238100.jpg


…ここで、地震に遭いました。

More
[PR]
by a-haruly | 2011-03-23 22:36 | ひとりごと

2011年 レッスン初め

今日は、会社のお友達とパン教室に行ってきました!

お相手は、ナオ姉さん❤
年齢を聞いてビックリ仰天!!!!の、とってもキュートなママです。
これまたステキ女子なんだなぁ~。

お家が近いコトもあって、仲良くしてもらってマス♪
いつもありがとうございまぁす(^-^)

今日のメニューはこちら。
d0212451_17382241.jpg

『ハニーナッツツイスト』

砂糖の代わりに、生地にはちみつを加え、
成形時にもはちみつやくるみを巻きこんで、ツイストにしました。

随分甘そうねぇ…と思い、アイシングはやめてみた。
手前が私、奥がナオ姉さん。

ナオ姉さんのパン、焼き色ばっちり!私のは…色が足らず、ちょいと残念(-_-;)

実はこれ、プレゼントレッスン☆太っ腹~。


レッスン終了後、軽くランチでも?と向かったのは、『KEYUCA CAFE』
d0212451_17575465.jpg

軽くのはずが…
d0212451_17584024.jpg

がっつりビュッフェ(◎o◎)!
d0212451_17594690.jpg

手間がかかってて、とっても美味しかったケド…最近、絶対食べすぎ!!
気をつけなくちゃなぁ~。

でも、楽しかったからまぁいっか(笑)
今日もごちそうさまでした~(^-^)
[PR]
by a-haruly | 2011-01-06 17:38 | パン教室

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧