「ほっ」と。キャンペーン

タグ:ホテルランチ ( 6 ) タグの人気記事

新年会はホテルブッフェへ♪

ある日のランチ。
お友達と、こんな所に出没!
d0212451_1530336.jpg

ホテルブッフェに行ってきました。

zillon

「ヘルシー・ビューティー・フレッシュ」がテーマのイタリアン。
これは女子会にピッタリです!


前菜 4点盛りクローバーアンティパストミスト。
d0212451_15304938.jpg

ブッフェは、彩り豊かなサラダやマリネ、オードブル、パテにスープなどなど。
d0212451_15305861.jpg

選べるパスタは、生パスタ。
そば粉を練り込んだバヴェッティ シャキシャキちりめんキャベツと仔牛のラグー。

珍しいお野菜や、手の込んだ料理がどれも美味しくて、テンション上がるッ!
胃袋、もひとつ欲しくなりました(笑)


そして、デザート。

別腹は持っていないのですが。
d0212451_1533989.jpg

お好きなだけ…と言われちゃうとね。
お腹いっぱい食べましたー( *´艸`)


いつもの如く、おしゃべりも弾んで、美味しい楽しいヒトトキ♪
ごちそうさまでした。
[PR]
by a-haruly | 2016-01-20 18:00 | 女子会

おめでとうの会??

雨の多かった6月ですが、この日は晴れました!


紫陽花を眺めながら、庭園をおさんぽ。
d0212451_2175475.jpg

みんなでオシャレして向かった先は・・・




ホテル椿山荘東京 料亭 錦水
d0212451_2181652.jpg

我らがMIYUさんの、ご結婚お祝い会、開催デス??
d0212451_2183363.jpg

この日は、和テイストで。
MIYUさんにピッタリな、素敵なお花も登場!


お料理が来る前から、テンション上がりっぱなしでした~↑↑↑


前菜 「蛍の彩り盛り」
d0212451_2184453.jpg

吸物 「本日の真丈 茸 青味 人参 柚子」
造 り 「マグロ・金目鯛 妻一式 白凝り酢 土佐醤油」
焼物 「かます 妻の華」
d0212451_2185350.jpg

揚物 「ずわい蟹と野菜の衣揚げ」
温物 「ふかひれ玉地蒸し しぶれっと」
食事・留め椀・香の物
d0212451_2193100.jpg

甘味にお抹茶も付いて、大満足!


こんなサービスもして下さいましたよ。
d0212451_219137.jpg

めでたいめでたい??


MIYUさん、末永くお幸せに(*´ω`*)
[PR]
by a-haruly | 2014-07-07 21:42 | 女子会

ランチ女子会 in 羽田空港

羽田ネタ、続きまーす!



せっかくの羽田空港。
ランチは飛行機を眺めながらいただきたい!


羽田エクセルホテル東急フライヤーズテーブル


予約したら、窓際の席を用意して下さいました。

大きな窓で、開放感のあるレストラン。
窓の外には、ANAの飛行機を眺められます・・・が、この日は大雨(*_*)
まぁ、ちょびっとだけ堪能しましたよ。



お料理は、レディスランチを注文。

メランジェサラダ
d0212451_15203753.jpg

これ以外にも、サラダバーが付きます。


2種の魚のグリル 温野菜添え
d0212451_15211999.jpg

デザート
d0212451_15213711.jpg

他にも、パン・ドリンクバー付き。


ドリンクバーは17時までOKだそうで。サービス満点☆
居心地が良いので、危うく長居しすぎるトコでした。


大満足(*´▽`*)
ごちそうさまでした!



その後は、旅行気分を味わいながら、飛行機を眺めたりして。
まるっと1日、羽田空港を満喫!楽しい1日に感謝デス♪
[PR]
by a-haruly | 2014-06-29 15:52 | 女子会

ランチ女子会 in アグネスホテル

先週の水曜日。
ちょいと背伸びして、ランチタイムコンサートへ行ってきました!


アグネスホテル

毎月開催されているコンサートは、今月が101回目。 (ドラマみたい??)
今回のプログラムは、サックスとピアノのアンサンブル♫
d0212451_21511683.jpg

情熱的な曲目が、とっても素敵でした(*´ω`*)


その後ランチへ。
ホテル内のフレンチ ラ・コリンヌ


コチのマリネ 生ウニに焼き色をつけて
d0212451_2151305.jpg

愛媛産シマアジのミキュイ 天使の海老のソテー サラダ仕立て
d0212451_21514497.jpg

フランス産フォアグラのプレッセ
d0212451_21515678.jpg

天然鮮魚の紙包み焼き 青柚子の香り
d0212451_2152863.jpg

ガトーフロマージュ 巨峰とベリーのソース ヨーグルトのソルベ添え
d0212451_2152203.jpg

どれも美味しくて、幸せ~??
ごちそうさまでした!


その後、ティーラウンジへと移動し、突然の豪雨も何のその。
おしゃべりは続いたのであります(*´ω`*)


楽しいヒトトキに感謝!
[PR]
by a-haruly | 2013-08-31 22:49 | 女子会

まるっと1日女子会 in みなとみらい

当日はあいにくの空模様でしたが、ウキウキのお出かけ♪


まずはランチ。
ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル アジュール


カンパチの炙りタブーレ仕立て ガスパチョのヴィネグレット
d0212451_15355491.jpg

焼き茄子の冷たいポタージュ バジルの香り
d0212451_15362426.jpg

鱸のポワレ 自家製ベーコンとアーモンドの香り 焦がしバターソース
d0212451_15364074.jpg

牛フィレ肉のグリルとアスパラガスのリゾットアーティチョークのフリット添え アンチョヴィ風味ソース
d0212451_15365384.jpg

デザートはマンゴームース
d0212451_1537742.jpg

説明頂いたのですが、カタカナだらけで全然覚えられず(笑)
でも、どれも美味しく、パンも美味しく、大満足のランチでした(*´▽`*)


ワタシのお気に入りは、焼き茄子のポタージュ☆
香ばしいお味が美味!そして、水分多めの茄子が、濃厚なポタージュになるとは!!!
衝撃でしたねぇ。


ゆったりと過ごせて、雰囲気も素敵なレストランでした。
ごちそうさまでした(*´ω`*)



その後、ちょっとしたイベント?に参加。
素敵な出会いに、衝撃を受けたのであります。



奥様の女子4人。
本当なら、ここで解散の予定でしたが、まさに余韻冷めやらぬ。。。


中華街へGO!
d0212451_15351379.jpg

勢いとはホント凄いものですねぇ。
お昼、パン4個(!!!)食べたのに、ペロリと完食。


お店を変え、さらにおしゃべりは続く続く~。



中華街の雰囲気がそうさせたのか?まるで、旅先のような気分でした。
とっても楽しくて、充実の1日に感謝デス(*´▽`*)
[PR]
by a-haruly | 2013-06-23 22:29

ランチ女子会 in 東京ドームホテル

これまた、2013年 初の集合! (1月、ワタシ荒んでましたねぇ。。。)
なんとか2月にお会いできてよかったデス❤


さぁ!美味しいご飯、続きますよ~。


東京ドームホテル 『ドゥ ミル

ドームを目の前に、広がる景色もごちそうデス♪


本日のアミューズ
d0212451_15174086.jpg

季節の小さな野菜達 トリュフピューレ西京
d0212451_15175549.jpg

天使の海老・ホタテ貝・旬魚のポワレ 季節の野菜とパセリの香りクリームソース
d0212451_15183152.jpg

お野菜のデザート アスパラのアイスクリームと人参のタルト
d0212451_1519295.jpg

アスパラのアイスって初めて!全然青臭くないのが不思議。


こちらは他の方が注文。

ポーチドエッグと魚介のサラダ
d0212451_15181490.jpg

伊達鶏胸肉のポッシェフォワグラ風味のソース 季節の野菜添え
d0212451_15185121.jpg

次回はこちらにしようかなぁ。


どれも美味し❤
盛り付けも可愛くて、ココロくすぐられるぅ~。

ホテルランチは、ゆったり過ごせるのもいいですね。


ごちそうさまでした(*^_^*)



素敵すぎるランチで、すでに満足してしまいましたが(笑)
この後、メインイベントにお出かけです♪


続きはまた次回!
[PR]
by a-haruly | 2013-02-11 15:50 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧