人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in 沖縄 その③

2日目、朝からバリバリ動こう!と向かった先は、海洋博公園内の
in 沖縄 その③_d0212451_1856487.jpg

道中、割引券販売のノボリが目につきましたが、
いろんな情報によると『道の駅 許田』がイチバン安い??

ジンベエザメが見たくて見たくて❤
in 沖縄 その③_d0212451_1927355.jpg

『黒潮の海』…スケールでかすぎるっ\(◎o◎)/!

公園内には、ビーチもあったりして、まるっと1日楽しめそうです。


まだまだ見たいトコいっぱいでしたが、先を急ぐ旅!
向かったのは…『ピザ喫茶 花人逢』
in 沖縄 その③_d0212451_19501540.jpg

念願叶って、行くコトができました(^-^)

おススメはこちら。
in 沖縄 その③_d0212451_19554756.jpg

アセロラジュース&ピザ。評判通り、激ウマ!!
いつもなら、ごはんの量だな。この日は、おやつでした(^_^;)

もうひとつのお目当ては…雲の切れ間のワンショット。
in 沖縄 その③_d0212451_2003483.jpg



ゆっくりと流れる時間が心地よく、
いつまでもここにいたいと思いました。
by a-haruly | 2010-12-15 20:06 | とお旅

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly