人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱中症対策!

毎日暑いですねぇ~。


おやつの時間くらいになると、お部屋を抜ける風が心地よく、
タタミの上で転がりそのまま (-_-)zzz… なんてコトが、
お休みの日課になりつつあります。


それを人は 「昼寝」 と言うんだな。


1日乗り切るためには、やっぱし昼寝は必要なんだな。
しかし!寝過ぎて夕方というコトもしばしば…これはイカン!


さてさて、最近見つけたハマリもの☆

KIRIN「世界のKitchenから」シリーズの 『ソルティ・ライチ
熱中症対策!_d0212451_15311195.jpg

熱中症にならないためには、水分だけじゃなく塩分も必要!

さわやかなお味で、夏にピッタリ!渇いたカラダに染みわたるぅ~。
おススメです(^_-)-☆


ただし!「ペットボトル症候群」なんて言葉も出てきちゃってるので、
飲みすぎにはチューイ!
by a-haruly | 2011-07-14 16:07 | のみモノ

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly