人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wedding Reception❤

今日は、首を長~くして、待ちに待ったお出かけの日!


行き先は 「CELES高田馬場」
Wedding Reception❤_d0212451_2117547.jpg

そう!お友達、くまこちゃんの結婚式~❤❤❤
Wedding Reception❤_d0212451_21185658.jpg

期待通り(期待以上!?)たくさんのクマたちに迎えられ…
Wedding Reception❤_d0212451_21191312.jpg

結婚式が始まりました。
Wedding Reception❤_d0212451_21193339.jpg

やっぱりホロリとしてしまう…。生演奏も唄も、ココロの底から響いてくるねぇ。
Wedding Reception❤_d0212451_21195361.jpg

くまおくん&くまこちゃん。
Wedding Reception❤_d0212451_2120149.jpg

くまこちゃんのネイル。ここも「クマ」に、やっぱりぬかりナシ!
Wedding Reception❤_d0212451_2121280.jpg




さて。

終始「クマ」だけかい?との声が聞こえてきたような?(笑)





そんな皆さんのご期待に応え、くまおくん&くまこちゃんの登場デス!
Wedding Reception❤_d0212451_21212843.jpg

美しすぎるぅ~!!!!!
まぶしすぎるぅ~!!!!!
お似合いすぎるぅ~!!!!!

HAPPYオーラ全開さぁ~☆☆


細かい所までふたりの心遣いが感じられ、
お開きしてしまうのがもったいないくらい、素敵な披露宴でした。


くまおくん&くまこちゃん。本当におめでとう!
末永くお幸せにね❤



おまけ。

ブーケプルズに、おタコ姉さんが選ばれたぞッ!いざ出陣!!!
Wedding Reception❤_d0212451_21214824.jpg

ドキドキしながら、リボンをひっぱったら…
Wedding Reception❤_d0212451_2122382.jpg

…残念↓↓↓まぁでも、すでに素敵なお嫁さんですからね。
こんな素敵なアクセを頂きました!いいなぁ~。


皆さんにも、たくさんのHAPPYをおすそわけデス❤
承認制ですが、コメント欄を開いてみました!お気軽にどうぞ(^_-)-☆
by a-haruly | 2011-07-30 21:26 | おでかけ

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly