人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レシピブログキッチン開催!

今日は待ちに待ったイベントの日♪♪♪


その前に!素敵な方々と総勢8名で、楽しいランチ会(^-^)

お店はこちら。池袋 『パリの朝市
レシピブログキッチン開催!_d0212451_21333325.jpg

サロマ湖ホタテ貝のパルフェ サワークリームソース
レシピブログキッチン開催!_d0212451_21303173.jpg

北海道産スイートコーンの冷スープ
レシピブログキッチン開催!_d0212451_21304538.jpg

マコガレイのシャンピニオンデュクセル包み オマール海老のトマトソース
レシピブログキッチン開催!_d0212451_21305779.jpg

デザートは、ワゴンから選べました。女子には嬉しいサービスですよね(^_-)-☆
レシピブログキッチン開催!_d0212451_21311367.jpg

お誕生日月の方に、幹事さんからの心憎いサプライズ!メッセージ付き❤
おめでとうございます!


楽しいおしゃべりと、美味しいご飯で、あっという間の2時間!
今度はお肉も食べたいな♪ごちそうさまでした~(^◇^)


さて!本日のメインイベント☆☆☆


西武池袋本店とレシピブログのコラボ。『レシピブログキッチン』 開催!
レシピブログキッチン開催!_d0212451_21312640.jpg

私の尊敬する、お料理研究家。イギリス在住 「いっちゃん」
レシピブログキッチン開催!_d0212451_21314051.jpg

「おしゃれで美味しいイギリス料理」 デモ形式でのご紹介です♪♪♪
レシピブログキッチン開催!_d0212451_21315262.jpg

★レシピ★
・コロネーションチキン
・チーズ&オニオンサンド
・イートンメス

立ち見も出るくらいたくさんのお客さんで、イベント大盛況☆
いっちゃん、お疲れさまでした!今日も、たくさんのHAPPYを頂きました(^◇^)


明日もイベント!たっぷり楽しんでくるぞぉ♪♪♪


そして、ご一緒させていただいた皆様、
楽しいヒトトキを、ありがとうございました~❤
by a-haruly | 2011-08-27 22:07 | おでかけ

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly