人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチ大好き~❤

最近、フレンチにご縁があります。嬉しい限りだぁ~(^-^)


で、今日もフレンチのご紹介!
ぽっぽやさんと行ってきました~。


お店はこちら 『ラマージュ イグレク

スープ 「炙ったとうもろこしとじゃがいものポタージュ」
フレンチ大好き~❤_d0212451_095283.jpg

最近のスープ、とうもろこし3連発☆何度食べても、美味しいねぇ~。


前菜 「三重県産真鯛とアボカドのカルパッチョ 完熟トマトソース」
フレンチ大好き~❤_d0212451_010415.jpg

トマトソースがとってもさっぱり!


前菜 「天使のエビとエリンギのグリエ」
フレンチ大好き~❤_d0212451_0101745.jpg

天使って何だろ??頭まで食べちゃったよ~。美味しかった!


お魚 「黒鯛のポワレ ハーブバターソース」
フレンチ大好き~❤_d0212451_0103615.jpg

お魚とソースが絶妙でした☆


お肉 「国産豚モモ肉のロースト」
フレンチ大好き~❤_d0212451_0104957.jpg

お肉柔らかかったなぁ♪粒マスタードのソースも美味しかった。


そして、このお店のウリ?
銀シャリ 「フォワグラポワレ」
フレンチ大好き~❤_d0212451_011431.jpg

美味しかったですが…お腹がいっぱいで(-_-;)


デザート
フレンチ大好き~❤_d0212451_0112023.jpg

アイス美味しい♪♪♪


たくさん食べたなぁ~。大満足でした(^-^)
ごちそうさまでした!


ちなみに、こちらもクーポン購入☆フル活用です!


でも…これでフレンチの予定は終了。
美味しい予定が終わってしまうと、残念でならない今日この頃デス。


誰か連れてって~(笑)
by a-haruly | 2011-09-06 23:51 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly