人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ですから~。

今日は、ぽっぽやさんもお休み。(最近「突然」が多いわぁ…。)
これからしばらくは、土日がお仕事になりそうなので、行っとく!?

というコトで…
秋ですから~。_d0212451_20155974.jpg

東京競馬場~=3
秋ですから~。_d0212451_20161536.jpg

秋ですからね♪♪♪


今日の注目はこの子 『オルフェーヴル』 3歳♂
秋ですから~。_d0212451_20164459.jpg

京都競馬場で開催される 『菊花賞 GⅠ』 に出場!


何が注目かと言うと…

3歳馬♂が出場できるGⅠ「皐月賞」「日本ダービー」「菊花賞」=クラシックレース の、
三冠がかかってます☆

京都でのレースなので、もちろん映像ですが、
目の前で行われるかのような緊張感!!!手拍子も、歓声も、怒号も…スゴイわぁ~。





で、結果!
秋ですから~。_d0212451_20165754.jpg

三冠達成!!!!!おめでとぉ~☆☆☆☆


オルフェーヴルを応援してた、私の馬券。
秋ですから~。_d0212451_20171075.jpg



がぼーん((+_+))



13番と14番を勘違いするという、凡ミス↓↓↓

100円くらい損したぁ~。…ってくらいだから、まぁいっか(笑)


来週からは、いよいよGⅠ東京開催デスッ!
秋ですから~。_d0212451_20172272.jpg

行けませんが(・_・;)



おまけの一枚。



東京競馬場の最寄り駅、府中本町駅には 「富士山が見える窓」 があります。
秋ですから~。_d0212451_20173467.jpg

久しぶりに見れました❤


今週もがんばろう!
by a-haruly | 2011-10-23 21:02 | おでかけ

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly