人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ女子会 in 池袋

昨日の関東は、こがらし1号だってねぇ。
風強くて、寒かったはずだ!!!


そんな中、
毎度おなじみおタコ姉さん&(くまこちゃん改め)あきクマちゃんと集合!


私の引きこもり防止対策??(笑)
いつもお付き合い、ありがとねぇ~❤


お店はこちら 『ストーリア

前菜とスープ。
ランチ女子会 in 池袋_d0212451_2228124.jpg

どれも美味しかった!特にトマト美味☆
サラダにのってる白いお野菜 「はすいも」 って言うらしい。
最近、こういうオシャレ感のあるお野菜が多いねぇ~。


メインはパスタ。北海道産秋刀魚と秋茄子のトレネッテ
ランチ女子会 in 池袋_d0212451_22281387.jpg

何だかうどんみたいですが、手打ち生パスタですよ。色がヘンですね…スミマセン(・_・;)
秋刀魚も茄子もたっぷりで、ボリューミー!!!こちらも大満足☆


とっても美味しかったぁ(^-^)
ごちそうさまでした!


お腹満腹の後は、フラフラしながらいつものお茶コース。
我ながら、よくまぁ話題があるもんだと思うくらい、よくしゃべったわー(笑)


次回集合はピラティスかな??
by a-haruly | 2011-10-27 23:00 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly