人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆7歳の誕生日!!!

今日は11月22日 「いい夫婦」 の日デス。


決して狙ったワケではありませんが…
先週の記念日に引き続き、今日は 「入籍記念日」 であります!


というコトで、ワタシ7歳☆

まだまだひよっこだわぁ~。
ぽっぽやさんへの感謝を忘れずに…日々、精進致しますッ!




今日は、ぽっぽやさんとバーゲン中の南大沢アウトレットへお出かけ♪

戦利品↓↓
祝☆7歳の誕生日!!!_d0212451_23481322.jpg

お財布、レシートでパンパンよぉ(-_-;)


っていうか、ぽっぽやさん、パンツ3本(!!!!)
お安いからって、ちょいと買い過ぎじゃあないかい?


私の洋服、2着。
何故か、お買い物欲が減退中で。反動が怖い今日この頃…(笑)



そうそう!

一応記念日なので、美味しいご飯に行きたかったのですが、軽く済ませちゃったので、
お友達おススメのデザートを買いにコンビニへ。



そしたら何と!


お目当ての 「天使のプリン」 がなかったぁ~ッ((+_+))


タグもなかったから、販売終了かなぁ?
残念すぎる…。


代わりにこちら。
祝☆7歳の誕生日!!!_d0212451_23534834.jpg

「天使のフロマージュ」


まさに、ふんわりとろけるレアチーズケーキ☆
美味しかったぁ!

余計に、天使のプリンが食べてみたくなりました(^_^;)
by a-haruly | 2011-11-22 23:50 | スイーツ・おかし

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly