人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ女子会 in 銀座

大阪へ行ってしまった、まあ姉さん。


お誕生日月だから、お会いしたいなぁ…って言ったら、ヒューンとひとっ飛び!
上京してくれましたぁ❤

お祝いなんだから、ホントは行かなくちゃね(^_^;)
いつも感謝です!



今日は、おタコ姉さんと3人で集合!


お店はこちら。
トラットリア ラ・ココリコ ~ビッレリア ロスティッチェリア~』 ←噛みそうね(笑)

オープン当初、チキンが人気で、行列だったそうよ。


こちら前菜。
ランチ女子会 in 銀座_d0212451_072737.jpg

これでメインかと思ったー!ボリューミー☆


チキン&チキンライス。
ランチ女子会 in 銀座_d0212451_073973.jpg

熱々ジューシーとは、このコト!美味しかったぁ☆
(でも、マナーを知らない私には、少々食べづらい…。あ~、かぶりつきたいッ!)

ごちそうさまでした(^-^)


その後、お店を変えて3時間(!!!)
モリモリよくしゃべったわ。楽しかったぁ~♪♪♪


明日は、恵比寿で大集合!
早く寝まぁす(-_-)zzz
by a-haruly | 2011-12-07 00:33 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly