人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会 in 六本木

今年もモリモリ、美味しいモノ食べましょーッ!


というコトで。
昨日は、azusalonさん、くるみちゃんと集合しましたよ♪♪♪
いつもありがと!今年もよろしくねッ☆


お店はこちら 『ニコラス
老舗のお店なのです。くるみちゃん、ナイスリサーチ(^_-)-☆


シーフードマリネ
女子会 in 六本木_d0212451_0103150.jpg

ミックスピザ
女子会 in 六本木_d0212451_0104555.jpg

芽キャベツとベーコンのトマトソースパスタ
女子会 in 六本木_d0212451_0105671.jpg

カジキのグリル パプリカソース
女子会 in 六本木_d0212451_011939.jpg

お口直しのサラダ&ポークカツレツ ラタトゥイユソース添え
女子会 in 六本木_d0212451_0112219.jpg


ガーリックトーストに、デザート&ドリンクも付いて。
早速モリモリ食べすぎたわぁー!


特にピザ!さすが老舗店だけあるねぇ。
お味も具材も懐かしい感じで、いたってシンプルなんだけどね。
こだわりチーズがたっぷりで、香りもよくって…幸せ~❤


とっても美味しかったデス!
こちそうさまでした(^◇^)
by a-haruly | 2012-01-11 23:27 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly