人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップヌードルミュージアム。

やっとこ、横浜お出かけの続き☆


小雪舞い散る中…↓↓↓
中華街からみなとみらいまで、歩くコト40分くらい?


カップヌードルミュージアム
カップヌードルミュージアム。_d0212451_18445377.jpg

こちら有名な、安藤百福サンの像。
カップヌードルミュージアム。_d0212451_18462762.jpg

今や日本の 「国民食」 カップラーメンがあるのは、この方のおかげ!


カップヌードルの軌跡などなど。見どころはいくつかありましたが、
今回の目的は…



☆マイカップヌードルを作ろうぞッ!☆



まず、300円でカップを購入。

で、イラストや文字を書いて、オリジナルカップを作成!
カップヌードルミュージアム。_d0212451_18474067.jpg

我が家、ふたりとも「エゴコロ」が無いので、お見せできません…あしからず(^_^;)


その後、レバーをぐるぐるっと回し、麺を入れ。


味&具を選びましょーっ。
カップヌードルミュージアム。_d0212451_18452769.jpg

いろいろあって、迷っちゃうねぇ。楽しい楽しい♪


ワタシの出来上がりは、こんな感じ。
カップヌードルミュージアム。_d0212451_18454979.jpg

ハート❤のLoveは、女子ならでは!


ぽっぽやさんに言わせれば…気持ち悪いだって。
そりゃそうだ(笑)


その後はフタをつけ、ラップをし…完成!
どんなお味か??食べるのが楽しみです(^-^)
by a-haruly | 2012-02-23 18:47 | おでかけ

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly