人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肉が届きました☆

すっかりおサボリ~(-_-;)
忘れないうちに、記事アップしなくちゃ!



さてさて。
我が家に、神戸の牛さんが届きました☆
お肉が届きました☆_d0212451_2015336.jpg

ぽっぽやさんがGET!した、アレです(^-^) → ☆☆☆


せっかくの贅沢お肉なので…

スーパーでいちばんの贅沢たまご☆
お肉が届きました☆_d0212451_2021335.jpg

失敗できないから、贅沢わりしたも購入☆
お肉が届きました☆_d0212451_2022765.jpg

深谷ネギとかシイタケとか、いつもよりリッチなお野菜☆
お肉が届きました☆_d0212451_2024088.jpg

ぽっぽやさんが大好きなすき焼きにしました!



が!

出来上がり、撮り忘れたぁ~((+_+))
早く食べたかったんだな(笑)


とりあえず、とっても美味しかったデスよ❤
ごちそうさまでした!



おまけのおはなし。

6個入りのヨード卵。
このすき焼きで、ぽっぽやさんは3個、ワタシは2個食べました。


残り1個…。
何に使おうか??

もったいなくて、まだ残ってマス(笑)
by a-haruly | 2012-03-09 20:31 | うちゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly