人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カニ!食べ行こう~っ♪♪♪

タイトルの歌♪
昔、パフィーが大好きで、よく歌ったなぁ。

髪型も茶髪(金髪?)パーマを真似してみたり。
それで就職活動をしたという、かなり常識知らずなワタシ(-_-;)


今思えば、そんなぶっ飛んだ感じがウケたのでしょう(笑)
懐かしい思い出デス。。。



さて本題!


3月始め、DMが届きましてね。
まだ「誕生日期間」だからって(いつまで続くのかしら??)
ぽっぽやさんと、カニ食べに行ってきました~。


甲羅本店


箸置きはもちろん「カニ」ですよ。
カニ!食べ行こう~っ♪♪♪_d0212451_22384761.jpg

タラバだぁ!
カニ!食べ行こう~っ♪♪♪_d0212451_2239741.jpg

お刺身☆
カニ!食べ行こう~っ♪♪♪_d0212451_22392640.jpg

茶わん蒸しにもカニ入り!
カニ!食べ行こう~っ♪♪♪_d0212451_22394488.jpg

しゅうまい&天ぷら。
カニ!食べ行こう~っ♪♪♪_d0212451_2240260.jpg

タラバの釜めし☆
カニ!食べ行こう~っ♪♪♪_d0212451_22401967.jpg

やっぱりカニ大好きでーす❤
どれも美味しかったなぁ~(*^_^*)


そして、思いがけずのサプライズ。
カニ!食べ行こう~っ♪♪♪_d0212451_22403647.jpg

お店の方が、メッセージプレートを用意して下さいましたよぉ。
すごいねぇ。感激!


いつまでもお誕生日が続けばいいなぁ♪
ごちそうさまでした(^-^)
by a-haruly | 2012-04-07 23:11 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly