人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春限定!桜ネイル。

ネイル、行ってきました!


いつもよりペース早いですが。
前回のネイルは、残念ながら持ちが悪かった…。

ジェルのメーカーや爪の調子にもよるみたいですけどねぇ。
やっぱり、何事も相性があるんだなぁ。。。


今回は、春らしく桜ネイル!
春限定!桜ネイル。_d0212451_01428100.jpg

うひゃ~!かわゆすぎるわぁ(-_-;)


桜がいいじゃない!と思って、お願いしたのですが、
ハートだった!気付かなかった…。(よく見りゃ分かるけど~。)

少々若すぎですが、まぁかわいいのでよしとしましょう!



これでしばらくは、爪でもお花見が楽しめマス♪♪♪
by a-haruly | 2012-04-09 00:00 | ビューティー

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly