人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会 in 青山

晴れましたー☀

昨日は、突然の強い雨から、降ったり止んだりのはっきりしない天気でしたねぇ。
傘持って出かけてよかったよぉ~。


そんな中でも傘いらず!伝説(!?)の晴れ女、ミンミンさんと青山デート!


出かけるとなると、1日にいろんな予定を入れたいワタシ。
美容院&ネイル行ってからの待ち合わせは、まるでホントの恋人のようデス❤
↑ ぽっぽやさんとのデートでも、そんなコトなかったわー(笑)


デイルズフォード・オーガニック 青山店

こんなかわいいお出迎え☆
女子会 in 青山_d0212451_11303339.jpg

パンはおかわり自由ですよ~。
女子会 in 青山_d0212451_11302193.jpg

縞鯵のマリネ
女子会 in 青山_d0212451_11305967.jpg

オーガニックポークの自家製パテ・ド・カンパーニュ
女子会 in 青山_d0212451_11304574.jpg

ふたりでシェアして、二度美味しい☆


黒板メニューで気になってた、白身魚のフリット!
女子会 in 青山_d0212451_11311419.jpg

ハタハタって言ってたかなぁ?熱々サクサクで、美味しかった!
注文して正解(^-^)


サーモンのグリル バジルソース
女子会 in 青山_d0212451_11312764.jpg

熟成オーガニックポーク テンダーロインの厚切りステーキ
女子会 in 青山_d0212451_11313825.jpg

もちろんシェアしましたよぉ♪
あぁ…残念な写真ばかりでスミマセン(-_-;)


量もちょうど良くて、美味しくて、お店の雰囲気もいい感じ♪
ごちそうさまでした。

「オーガニック」という言葉だけで、女子力が上がりそう!と思う、単純なワタシ。。。
メニューも豊富なので、また行ってみたいなぁ!


その後は、お店を変えて終電を気にしながらおしゃべりタイム♪


楽しい時間はあっという間。。。
素敵なヒトトキにまたまた感謝デス☆
by a-haruly | 2012-05-05 12:09 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly