人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつかしのフレッシュフルーツクレープ☆

ワタシのお気に入りカフェをご紹介♪


cafe flour/カフェ フラワー



いつも行列で、1時間待ちは当たり前。。。
車が駐車できたらラッキー!くらいの人気店なのデス。

帰省するたび行ってはみるものの、断念…(T_T)



が、しかし!今回は入店できました~。
10年近くぶりの再訪です❤



ここからこっそり、後から合流のぽっぽやさんも登場!



パスタランチはサラダ&パン付き。
なつかしのフレッシュフルーツクレープ☆_d0212451_1113612.jpg

フツーのお野菜ですが、これが美味しい。新鮮なんだなぁ。


はは「太刀魚と小松菜のクリームパスタ」
なつかしのフレッシュフルーツクレープ☆_d0212451_111495.jpg

ワタシ「豚バラ肉の煮込みと新キャベツの軽いトマトソース」
なつかしのフレッシュフルーツクレープ☆_d0212451_112294.jpg

パスタの量、違うの分かります?
大盛り無料なの~♪ (元々、少なめよね。と言い聞かせ、大盛りにしてみた。)


ぽっぽやさんは、写真撮る前に食べ始めちゃって、写真ナシ。。。
筍となんとかのオイルだったかなぁ?



「トマト・クリーム・オイル」の3種類に、プレートメニュー。
いつも、どのパスタを食べるか悩むのよね。

昔から変わってなくて、ちょいと懐かしい(^-^)



デザート&ドリンクも付きます。 (写真の向きがヘンテコ…すみませぬ。)

はは「カスタードフルーツケーキ」
なつかしのフレッシュフルーツクレープ☆_d0212451_112166.jpg

ぽっぽやさん「いちごのサントノーレ」
なつかしのフレッシュフルーツクレープ☆_d0212451_1123079.jpg

シューの端っこがケーキの下に隠れてて、ははがこっそり食べようとしたら、
ぽっぽやさんマジ怒り(!!!!)

大人がふたり揃って、子どもかい!って(-_-;)
食べ物の恨みは、おそろしや~ですね(笑)


そして!
ワタシが大好き❤な「フレッシュフルーツクレープ」
なつかしのフレッシュフルーツクレープ☆_d0212451_1124229.jpg

久しぶりだぁー!会いたかったよぉ~!

このお店に来たら、必ずこのクレープを食べます。
このクレープが食べたくて、このお店に来ると言っても過言ではナイ!(熱弁!!!)

あ!もちろん、パスタも美味しいデスよ。


ランチだと、小さめカットだから物足りないのよねぇ。。。
だから、また食べたくなるんだろなぁ。



何年経っても、変わらず美味しかった!
ごちそうさまでした(^-^)
by a-haruly | 2012-05-17 00:10 | そとカフェ

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly