人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ?女子会 in 原宿

さて、昨日の続きデス!


16時ですが、気持ちはランチ?
待ちに待った「世界一の朝食」とご対面!


bills -ビルズ-


世界一とは言うけれど、
スクランブルエッグとパンケーキが有名とは言うけれど、
実はあまりよく分かってなくて。。。




ミーハーよね(笑)




店員さんに説明してもらって、こちらを注文。


「フルオージーブレックファスト」
ランチ?女子会 in 原宿_d0212451_10471933.jpg

パンとスクランブルエッグ、そしてお店オススメのトッピングが揃ってるセット。


うーん、とってもいい香り❤
美味しい匂い、たまらないねぇ~。


で、こちらが有名なスクランブルエッグ、ドドーンっと!
ランチ?女子会 in 原宿_d0212451_10473128.jpg

ふわっふわさぁ。何が入ってるんだろ??



…タマゴ、何個分だろ?
っていうか、パンのバター多すぎやしないかい? (←結局全部食べてしまったが。。。)

こちら、お友達が注文した、リコッタチーズパンケーキ。
ランチ?女子会 in 原宿_d0212451_10474324.jpg

おぉッ!これまたふわっふわ~❤

自らパンケーキを頼んだコトがないワタシは、
昔ながらの「ホットケーキ」を想像してたから、衝撃的!

食べても、もちろんふわっふわ♪
美味!


ここの注文。

スクランブルエッグ&トーストのノーマルセットだと、ちょいと物足りないかなぁ?
贅沢ながら、さすがに卵の味に飽きちゃう気も。。。


そして、思ってた以上にボリューミーです(-_-;)


卵&パンケーキをひとりで食べるのは、満腹覚悟!?
ウワサによると、トーストなしの注文も可能らしいので、要確認デスね!


何人かで行くなら、シェアが一番だな。



最初はどうなるかと思ったけど、念願叶って大満足♪
お付き合い、感謝デス☆


他にもいろんなメニューがあったから、また行ってみたいなぁ!
ごちそうさまでした(^-^)
by a-haruly | 2012-05-27 01:54 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly