人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ女子会 in 渋谷

先週は、美味しいモノ続きでした❤


…逆に今週は、仕事だらけなのだ(+_+)


まぁでも。

こういう楽しみがあったからこそ、
仕事も頑張れるってモンです!


ミニヨン サカノウエ


ランチの予約不可なので、行く気マンマンで15分も前に到着(^_^;)
さすがに早すぎたか?

…と思いきや、すぐに満席!よかったよぉ~。



おススメの 『贅沢定食』 を注文。


田舎風パテとグリーンサラダ&ピクルス
ランチ女子会 in 渋谷_d0212451_22415100.jpg

ボリューム満点!いろいろ野菜も美味しい!
「田舎風」って…家庭の味かなぁ?手作り感のあるパテでした。満足☆


ダッチオーブン料理は2品選べます♪
ランチ女子会 in 渋谷_d0212451_22413388.jpg

グリルドチキン&イカと大根のなんとか(また!名前忘れたぁ~↓)

どちらも美味し~いっ(^◇^)
旨味凝縮でした。ダッチオーブンって凄い!


ご飯&スープ、お茶も付いて大満足☆
まさに「贅沢定食」だったねぇ。


ここもリピ決定☆
ごちそうさまでした!
by a-haruly | 2012-06-26 23:22 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly