人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日だよ!全員集合~♪

ワタシの勤務先。

ある程度、自分の希望通りに出勤日を決められます。


だから、例えばお誕生日とか?
予定はなくとも、なんとな~くお休みしたくなるよねぇ。


しかし!
月末は、なかなか思うようにいかないのよね。。。(それでもワタシは休むぞッ!)


今日は、お仲間サンのお誕生日☆

偶然にもグループ全員集合!じゃ、ご飯行こう!


ビストロ リヨン

こじんまりとした店内だから、素敵な香りが漂うわぁ☆


本日のお魚はカジキだよ~。
お誕生日だよ!全員集合~♪_d0212451_21572860.jpg

ボリューミー!!!!


ケッパーの量に、ちょいとビビったけど(笑)
美味しかった!お野菜もたっぷりで嬉しいね。


街の洋食やさんって感じがいい♪
今度は違うメニューも食べてみたいなぁ。


ごちそうさまでした!


乾杯もケーキもなかったけど、楽しいランチでした♪
夜は家族みんなでお祝いしたかなぁ?


改めて…

☆HAPPY BIRTHDAY☆
by a-haruly | 2012-06-27 22:08 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly