人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ありがとう」の一年に。

7月最終日!
今月もお疲れさまでした(^-^)




そんな今日は、ぽっぽやさんのお誕生日☆


でも、残念ながら今日はお仕事なので、
ひと足早く、丑の日に「牛」いただいてきましたよッ♪♪♪



びんながマグロのカルパッチョ
「ありがとう」の一年に。_d0212451_20435011.jpg

旬の野菜グリル
「ありがとう」の一年に。_d0212451_2044527.jpg



ん?

3月にも同じモノ食べたような気が?



まぁ、それくらいお気に入りというコトなのです(^-^)
ホワイトアスパラ、美味しかったぁ❤


そう言いながら、全く同じじゃあ芸がない!ってコトで、
今回は初めてパスタセットにしてみたよ。


明太子とイカの黒酢マリネ 塩辛の冷製パスタ
「ありがとう」の一年に。_d0212451_20441867.jpg

さっぱり美味!(ハーフサイズだったわ…当たり前だけどねぇ。)


そしてメイン。

ぽっぽやさんは熟成サーロインステーキ。
「ありがとう」の一年に。_d0212451_20443119.jpg

ワタシはあらびきハンバーグ。
「ありがとう」の一年に。_d0212451_20445746.jpg

3月とは、立場が逆転デス(笑)




ここでひとつ気付いてしまった!






それは…







満場一致(2人だけど。)で、ハンバーグの方が美味しいかもぉ~❤


さて。
次の3月は何食べてるかしらね?


デザートも付いて。
「ありがとう」の一年に。_d0212451_20452629.jpg

今回も大満足☆
ごちそうさまでした!



これは昨日。
「ありがとう」の一年に。_d0212451_2046411.jpg

たまには近所のケーキ屋さんも♪



ぽっぽやさん、今日で39歳。 (ほぇっ!?そんなになったのか。)
「サンキューの歳だぁ~!」って、つまらないコト言ってる…。


でもホント、感謝の気持ちを忘れずに。
楽しく過ごせたらいいなぁ♪



お誕生日おめでとう!
生まれてきてくれて、ありがとう❤
by a-haruly | 2012-07-31 21:45 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly