人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会 in 外苑前

連日の女子会レポ☆
今日は先週のお話ですよ~。



南青山野菜基地


表参道で探していたら、何故かヒットしたの。
まぁ、近いからね。


名前のとおり、いろんなお野菜をいただけるお店です。


「野菜基地のオードブル」
女子会 in 外苑前_d0212451_2311779.jpg

カラダに優しいものばかり❤
こういうものをちょこっとずつ食べると、カラダにしみわたる感じがするねぇ。


いつもガツガツ食べすぎだな。。反省(*_*)


「温野菜のバーニャカウダソース」
女子会 in 外苑前_d0212451_2311181.jpg

黄色のお野菜は「バターナッツ」だって。初めて食べた!ホクホクでした。
いろんな食感があると、楽しいねぇ。どんどん食べちゃいました。


「旬野菜“かぼちゃ”と鶏肉のクリームパスタ」 ← ホントの名前は忘れマシタ(-_-;)
女子会 in 外苑前_d0212451_2311329.jpg

クリーム好きにはたまらない❤
とっても美味しかったです。もっと食べたかったぞー。


いつもより少食?
でも、これでも十分満足!ごちそうさまでした(^-^)


あとは、こだわりのお茶でまったりと。。。これがいつも長くなる(笑)
でも、少なくとも月1回は必要な時間だと実感したのでした。


いつも感謝!
by a-haruly | 2012-09-20 23:30 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly