人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のお茶タイム。

引き続き、お写真整理の回デス。



いつかのお茶タイム。
池袋を歩いてたら、偶然見つました。


ア・ラ・カンパーニュ


いつも美味しそうなケーキが、いっぱい並んでますよねぇ。
近くのデパ地下にあるので、よく利用するお店のひとつです。
夏のお茶タイム。_d0212451_2346065.jpg

カフェオレ、こんなにかわいい❤
飲むのもったいなーい! (と言いながら、いつも飲んじゃうけどね。)


お店の雰囲気もいい感じでしたが、
クーラーがやたら寒かったのを思い出した(*_*)



あぁ、夏を思い出す。。。



フルーツタルトが大好きなワタシですが、この日はドリンクのみ。
今更ながら、フルーツタルトが食べたくなってきました!
by a-haruly | 2012-10-14 10:30 | そとカフェ

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly