人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「食べる」 より 「撮る」??

昨日は、お友達と自由が丘へおでかけ。
はるばる遠くまでありがとう!


ランチから集合したのだけれども、とりあえずお茶をご紹介☆


Las Luces


ワタシが「ここでお茶したい!」と懇願(笑)

何故なら…この写真が撮りたくて♪
「食べる」 より 「撮る」??_d0212451_23532498.jpg

可愛すぎる❤ピンチョス盛り合わせ❤
「食べる」 より 「撮る」??_d0212451_045726.jpg

みんなで分け分け、美味しく楽しくいただきました。


ワタシの一番!は、右端のチーズケーキだな。
クリームもチーズケーキも軽くて、どんどん食べられます。


おまかせなので、ケーキの種類を選べないのが残念だけど。。。 (選べたら大変だわねぇ。)
どれも美味しかったので、大満足でした!
ごちそうさまでした(*^_^*)


しかし、ホントに上手く撮れない。。。
やっぱり写真って難しいなぁ。

またいずれ、リベンジですッ!
by a-haruly | 2012-10-21 23:58 | そとカフェ

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly