人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年 あけました!

あけましておめでとうございます!
2013年 あけました!_d0212451_1732724.jpg

もう5日ですが…(爆)


お正月といっても、
我が家はフツーの毎日が続く訳でして。 (ワタシは堂々とのんびりできますがね。)


そんなワタシのお正月。

1日 ぽっぽやさんの実家へご挨拶。ごちそうをいただいて帰る。
2日 箱根駅伝を見て感動!
3日 箱根駅伝を見て感動!その② 
4日 仕事↓↓↓

すっかりのんびりしてたら、気がつけば仕事始めでした((+_+))
まぁでも、今年も変わらず、のんびり楽しく過ごせたらと思います。


いつだったか、ぽっぽやさんが「熊手」買ってきました。
2013年 あけました!_d0212451_1741265.jpg

目黒で「酉の市」やってたそうで、たまたま通りかかったのも何かの縁?


これで「福」をかき込もう!



それでは皆さま、
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
by a-haruly | 2013-01-05 17:23 | ひとりごと

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly