人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬見学の苦い思い出。

昨日は、仕事お休みのぽっぽやさんとお出かけ。
新宿に行ってきました。


用事が済んだ後。
馬見学の苦い思い出。_d0212451_2048740.jpg

京王線で行ってきましたよ。


「フェブラリーステークス」開催。
馬見学の苦い思い出。_d0212451_20481810.jpg

日曜の東京競馬場。


GⅠ開催。


東京開催はしばらくお休み。




これ、絶対に激混みでしょ!!!! 行きたくない!ブツブツ。。。
今までは、こういう日を避けて出かけてたからねぇ。
馬見学の苦い思い出。_d0212451_20482960.jpg

ほ~ら、黒山の人だかり↓↓↓
でも、富士山が見えてよかったねぇ。


さすがにゴール近くにも寄れず、写真も撮りませんデシタ。
馬見学の苦い思い出。_d0212451_2048423.jpg

そして、予想大ハズレ!という悲しき結末(*_*)




時には、こういう日もありますわね(苦笑)
今週も、楽しく過ごしましょう!
by a-haruly | 2013-02-18 21:27 | おでかけ

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly