人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住宅街のほっこりカフェ。

素敵なカフェを発見!


Uradana ~ウラダナ~

住宅街の一角。
この先、お店があるのかしら?ってくらい、細い道の先にあります。



これは、まだまだ寒い季節のティータイム。
ジンジャーとゆずのお茶だったかな?
住宅街のほっこりカフェ。_d0212451_16281240.jpg

美味しかった。このクッキーが、サクサクでいい感じ♪
お店の雰囲気もワタシ好み💙ほっこり時間を過ごせましたよ。



そして先日。


ランチに行ってみたくて、再訪!
オニオングラタンスープのセットを注文しました。



ふわふわの自家製パンに、いろいろお野菜付き。
住宅街のほっこりカフェ。_d0212451_16303379.jpg

とってもヘルシーですね。


そしてオニオングラタンスープ。
住宅街のほっこりカフェ。_d0212451_16304968.jpg

玉ねぎの味がとっても濃厚!美味しかったなぁ♪
またまたクッキーもついて、これまたサクサク美味し!



次回は何食べよかな?
ごちそうさまでした(*´ω`*)
by a-haruly | 2013-05-12 16:51 | そとカフェ

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly