人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるっと1日女子会 in みなとみらい

当日はあいにくの空模様でしたが、ウキウキのお出かけ♪


まずはランチ。
ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル アジュール


カンパチの炙りタブーレ仕立て ガスパチョのヴィネグレット
まるっと1日女子会 in みなとみらい_d0212451_15355491.jpg

焼き茄子の冷たいポタージュ バジルの香り
まるっと1日女子会 in みなとみらい_d0212451_15362426.jpg

鱸のポワレ 自家製ベーコンとアーモンドの香り 焦がしバターソース
まるっと1日女子会 in みなとみらい_d0212451_15364074.jpg

牛フィレ肉のグリルとアスパラガスのリゾットアーティチョークのフリット添え アンチョヴィ風味ソース
まるっと1日女子会 in みなとみらい_d0212451_15365384.jpg

デザートはマンゴームース
まるっと1日女子会 in みなとみらい_d0212451_1537742.jpg

説明頂いたのですが、カタカナだらけで全然覚えられず(笑)
でも、どれも美味しく、パンも美味しく、大満足のランチでした(*´▽`*)


ワタシのお気に入りは、焼き茄子のポタージュ☆
香ばしいお味が美味!そして、水分多めの茄子が、濃厚なポタージュになるとは!!!
衝撃でしたねぇ。


ゆったりと過ごせて、雰囲気も素敵なレストランでした。
ごちそうさまでした(*´ω`*)



その後、ちょっとしたイベント?に参加。
素敵な出会いに、衝撃を受けたのであります。



奥様の女子4人。
本当なら、ここで解散の予定でしたが、まさに余韻冷めやらぬ。。。


中華街へGO!
まるっと1日女子会 in みなとみらい_d0212451_15351379.jpg

勢いとはホント凄いものですねぇ。
お昼、パン4個(!!!)食べたのに、ペロリと完食。


お店を変え、さらにおしゃべりは続く続く~。



中華街の雰囲気がそうさせたのか?まるで、旅先のような気分でした。
とっても楽しくて、充実の1日に感謝デス(*´▽`*)
by a-haruly | 2013-06-23 22:29

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly