人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年 海外旅! ~ ハウツリーの下で朝ごはん ~

ハワイ2日目、おはようございまーす!
早朝から、元気モリモリですよー(*'▽')ノ


まずは朝ごはん。

ニューオータニ・カイマナ・ビーチホテル ハウツリー・ラナイ
2013年 海外旅! ~ ハウツリーの下で朝ごはん ~_d0212451_1743597.jpg

樹齢100年を超えるハウツリーの木陰。
穏やかなカイマナ・ビーチが目の前に広がる、絶好のロケーション。

ハウツリーの真下をGETすべく、タクシーに乗って向かいました!



レストランオープンは7時。
予約はできないので、少し早目に…と思って15分前に着いたら、一番乗り♪

その後、ゾロゾロと出来上がった行列は、
み~んな日本人。。。ホント、並ぶの好きだねぇ(笑)




さて。
待ちに待ったオープン!

すると、かなり不意打ちの一言。




「予約してる?」




え~っ????してないよぉ~(*´Д`)


予約できたの?

ツアーのお客さん?

ホテル宿泊者?

なんでなんで? ブツブツブツ。。。



結局分からぬまま、素直に3列目テーブルに着席(*_*)
(帰国後調べたら、サイトで予約受付してました。ガイドブックを信じたワタシのバカーッ!)
2013年 海外旅! ~ ハウツリーの下で朝ごはん ~_d0212451_17441536.jpg

まぁでも、この席でも十分満足でしたね。




前置きが長くなりましたが…早起きしてでも食べたかったのがこちら。


エッグ・ベネディクト・カイマナ
2013年 海外旅! ~ ハウツリーの下で朝ごはん ~_d0212451_17442745.jpg

オランデーズソースが絶品!美味しい~💙
けっこう濃厚な味ですが、とろ~りタマゴ、マフィン、ハムとの相性バッチリ☆

付け合わせのポテト、これまた美味しかったな。
朝からがっつり完食!

ドリンクは、コーヒーにしました。お替わりOKが嬉しいねぇ♪
普段はミルク多めのラテ系ばかりですが、とっても飲みやすかったです。


お写真を撮ってくれたり、気配りも最高!
ごちそうさまでした(*´ω`*)
by a-haruly | 2013-06-26 19:12 | 海外旅

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly