人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道のポップコーン。

行ってきました!
表参道のポップコーン。_d0212451_21344717.jpg

ククルザ ポップコーン


いつの間にやら、表参道ヒルズにこんなお店が。
そして気が付けば、長ーい行列ができてたねぇ。流行って・・・スゴイ(;'∀')



気になるのは待ち時間。



今回、ワタシが並び始めたのは、平日木曜日の12時すぎ。
最後尾ボードは、喫煙所から5mほどだったかしら?係の人が、カイロをくれましたよ。

本を読んだり、スマホ見たり、メニュー表を見たり。

途中、オーダーを聞きに来てくれました。
その際にメニュー表は回収されるので、それまでに決めなくちゃデス。

そしてさらに待ち・・・入店したのは14時すぎ。



というコトで。

外での待ち時間は、約2時間(!!!)


扉を開けると、甘~い香りが漂って。
表参道のポップコーン。_d0212451_21352515.jpg

クリスマスディスプレイの明るい店内に、冷えたカラダもココロも温まるぅ💙
表参道のポップコーン。_d0212451_21353658.jpg

入店後も、なんだかんだと待ち・・・退店は14時半。


う~ん、行列恐るべし!
まぁ、目的があれば並べるモンですねぇ。


GET☆
表参道のポップコーン。_d0212451_21361133.jpg

可愛いパッケージにもテンション上がるッ↑↑↑


では、配りまーす!
美味しく食べてもらえたら嬉しいなぁ(*´▽`*)♪
by a-haruly | 2013-11-29 22:20 | スイーツ・おかし

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly