人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ女子会 in 池尻大橋

2月のおはなし。



この日は、お友達のお誕生日お祝い!
お昼から集合して、まるっと1日 「お・も・て・な・し♪」 ( ← もう古い??)



カフェ・ブラン・エ・ノワール


ぶらのわサン!? と、名前に惹かれてお店決定デス( *´艸`)♪



ランチは、ちょこっと前菜付き。
ランチ女子会 in 池尻大橋_d0212451_220487.jpg

ワタシのメインはキッシュ。シーフードだったかなぁ?
ランチ女子会 in 池尻大橋_d0212451_2205794.jpg

具だくさんでボリューミー!
これだけいろいろ楽しめるのが、ワンプレートの嬉しいトコです。

どれも美味しくて、幸せ💙
ごちそうさまでした。


ランチメニューは、ラザニアやパスタ、リゾットなど、
他にもいろいろあって、どれも美味しそう。次回はラザニア食べよかな♪



その後、お散歩しながら中目黒から代官山へ。
おもてなしというか・・・ひたすらおしゃべり会だったような?

まぁ、楽しかったからよしとしましょう(笑)
by a-haruly | 2014-04-09 22:58 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly