人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ女子会 in 表参道

毎年、4月は仕事が大忙し(;´・ω・)


5月に入り出勤も落ち着いてきたので、
頑張ったご褒美に、会社の仲間と集合デス♪


お気に入りのお店 たまな食堂


ワタシは 「エーゲの輝きプレート」 を注文。


「エーゲの輝き」 とは、こだわりのエキストラヴァージンオリーブオイルだそうで、
スープやお野菜、パンにも、いろいろかけてみて!と、推奨の一品です。

せっかくなので、たっぷり使いました♪
カラダに良い!と思えるまでには、もっと摂らなくちゃ・・・でしょうね。
でも、美味しかったデス。


グリル野菜にサラダ、パンもついて。
ランチ女子会 in 表参道_d0212451_17252032.jpg

スープは、ビーツのミネストローネ。
ランチ女子会 in 表参道_d0212451_1725493.jpg

見た目以上にボリューミーで、大満足!


これだけのお野菜を、毎日食べるのは無理。
週1でも通いたいと、カラダが欲してますねぇ。

ごちそうさまでした(*´ω`*)
by a-haruly | 2014-05-18 17:53 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly