人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスのケーキ。

念願の訪問デス!


GLACIEL (グラッシェル)


チーズケーキで有名な「ルタオ」から誕生した、アントルメグラッセ(アイスケーキ)のお店。
ホールを買うのは勇気がいるので、2Fのカフェに行ってきました。



初めてなので、まずは2種の盛り合わせを注文。
1種のみ、プティガトーに変更もできます。


どちらも、シェフのおすすめから選べましたが、この種類が多すぎて。。
20分近くは悩んだねぇ。 (長ッ!!! ) みんなで大騒ぎでした(笑)


で、悩んだ挙句。


プティガトーからフルーツタルト、アントルメグラッセからマルジョレーヌに決定!
アイスのケーキ。_d0212451_1812211.jpg

タルトはフルーツたっぷりで、見た目も鮮やか☆
美味しくて、間違いナシ。


でも、やっぱりアントルメグラッセ!
アイスのケーキ。_d0212451_1812125.jpg

ヘーゼルナッツの生地に、チョコレートアイス、バニラシャーベット。
濃厚なのにくどくなくて、食べやすかったです。とっても美味しかった。


けっこうな大きさですが、アイス2種でもよかったかも?3種もいけたかも?
ホールも食べてみたいかも~(*´▽`*)



ごちそうさまでした!
by a-haruly | 2014-06-12 18:41 | スイーツ・おかし

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly