人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リサーチは大事だよ~。

これまた、夏のおはなし。




平日のある日。

ぽっぽやさんが、「エッグベネディクトが食べたい!」 と言い出した。

ハワイで食べて、すっかりハマったらしい。
・・・というか、今までそういう食べ物を知らなかったんだな。


おぅ!行こうじゃない!と、
ぽっぽやさんが見つけたお店へGO♪


ロイヤルガーデンカフェ

駅近くのマンション1Fで、
テラスもあって、とても開放的なお店です。


ぽっぽやさんはパスタランチ 「海老とロースト野菜のビアンカソース」
リサーチは大事だよ~。_d0212451_18211972.jpg

サラダ&フォカッチャ&ドリンク付き


ワタシはサラダランチ 「生ハムとトマト 夏野菜ラタトゥイユのガーデンサラダ」
リサーチは大事だよ~。_d0212451_18213177.jpg

スープ&フォカッチャ&ドリンク付き
リサーチは大事だよ~。_d0212451_1821881.jpg

お野菜いっぱいが嬉しいねぇ💛
ごちそうさまでした!



お客さんは、ほぼ女性。主婦の集いの場といった感じ。
モリモリおしゃべりしたい時に、気軽に行けるお店です。







あれれ?


エッグベネディクトは??








休日メニューでした(*_*)

ぽっぽやさん、リサーチミス!!!
食べるコトに関して貪欲な彼は、テンションだだ下がり~↓↓↓


ちょいとかわいそうデシタねぇ。
いずれ、リベンジです(笑)
by a-haruly | 2014-09-11 18:57 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly