人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土のりんご。

ぶらり、二子玉川ひとり旅!
おしゃれカフェに行ってきましたよ~。


リゼッタ


こちら 「土のりんごのゴーフル」
土のりんご。_d0212451_21134858.jpg

じゃがいもとグリュイエールチーズで作られた、もっちりゴーフルです。
土のりんご。_d0212451_2114126.jpg

お野菜にお豆たっぷり!チーズの塩気が丁度いいバランスで、美味しい💛
食べごたえ満点ですよ。


他のメニューも、気になる気になるッ!
また行ってみよう♪

ごちそうさまでした。




ところで・・・土のりんごって何ぞね?


じゃがいも?

「畑の肉=大豆」 みたいな?


この歳になっても、知らないコトだらけだねぇ(/ω\)

調べてみよう!聞いてみよう!
日々、勉強ナリφ(..)
by a-haruly | 2014-09-12 21:34 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly