人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麓の地ビールレストラン。

富士山、おまけレポです。


たくさん歩いて、さすがに疲れ果てマシタ~(;´・ω・)
お腹ペコペコで・・・すぐにでも何か食べたいッ!


シルバンズ

富士スバルラインからすぐの、地ビールレストラン。
ガーデンテラスがあるそうで、晴れた日には富士山が見えるとか?


生ハムと野菜のトルティーヤ巻き
麓の地ビールレストラン。_d0212451_20345168.jpg

パクパク食べちゃいます♪


ガーリックトースト
麓の地ビールレストラン。_d0212451_203512.jpg

ふわふわパン、今日はこれがありがたい。


牛肉のヴァイツェンビール煮
麓の地ビールレストラン。_d0212451_20352321.jpg

牛肉がホロホロ~ッと、とっても柔らかい。


富士桜ポーク肩ロースのソテー
麓の地ビールレストラン。_d0212451_20353220.jpg

疲れたカラダに、豚肉は最高ですね。


ぽっぽやさんは、地ビールとともに。

普段ビールを飲まないワタシも、今日は飲みたかったぁ(*_*;
とっても美味しそうでした。



大満足💛
ごちそうさまでした!
by a-haruly | 2014-09-16 21:15 | おでかけ

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly