人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊香保の紅葉 & 温泉のシンボル。

この旅、目指すは伊香保!


車で進む途中、とある公園脇の駐車場から見えた赤城山。
伊香保の紅葉 & 温泉のシンボル。_d0212451_191971.jpg

景色が広くて雄大で、思わず寄り道。
お天気良くて、よかったぁ(*´▽`*)



さて。

伊香保の紅葉と言えば河鹿橋なのですが。
伊香保の紅葉 & 温泉のシンボル。_d0212451_1911952.jpg

残念ながら、見納めでしたねぇ。ライトアップも終わりの時期でした。
朱色の橋がとても綺麗で、シーズンには人気スポット。満開を見てみたかった!
伊香保の紅葉 & 温泉のシンボル。_d0212451_1933873.jpg

またいつか。



河鹿橋から歩いてすぐの所にある伊香保温泉飲泉所
伊香保の紅葉 & 温泉のシンボル。_d0212451_1942328.jpg

温泉と水が飲めます。
伊香保の紅葉 & 温泉のシンボル。_d0212451_19121722.jpg

ここでぽっぽやさん、せっかくだからと飲んでみた。



これが ものすごーくマズイ!!! 悶えてマシタ(*_*)
赤サビを飲んでるような味らしい。。。
でも、何かに効きそうだって!ポジティブなり~(笑)

ワタシは怖くて、止めときましたヨ。


さらに進むと。
伊香保の紅葉 & 温泉のシンボル。_d0212451_194573.jpg

伊香保温泉露天風呂
伊香保の紅葉 & 温泉のシンボル。_d0212451_195994.jpg

源泉かけ流しの露天風呂は、伊香保温泉のシンボル的存在。
熱めとぬるめと分かれてましたよ。ぬるめはホントにぬるめ。

洗い場もない小さな露天風呂ですが、開放感抜群!
とっても気持ちよかったぁ( *´艸`)カラダの芯からポカポカでした♪
by a-haruly | 2014-12-01 10:00 | ちか旅

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly