人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会 in 飯田橋

5月も終わりですね。
早い!そして、暑いッ(;´・ω・)

初夏は何処へ?


さて。
女子会開催!

イベリコバル・ディッチャ スペインを堪能しましょう♪


生ハムは外せない!「ハモン生ハム食べ比べ(ピコス付き)」
女子会 in 飯田橋_d0212451_14304389.jpg

何が違うんだったか?
肝心なコトは忘れましたー(爆)が、味も香りも全く違います。好みもそれぞれ。
真ん中のピコスは、乾パンみたいなもの。お口直しして、食べ比べしましたよ。


「イナダのカルパッチョ」は、本日の鮮魚から。
女子会 in 飯田橋_d0212451_14305671.jpg

新鮮で食べごたえもあって、ほどよい味付けが◎ナリ。


↖「春キャベツのアンチョビソテー」は、人気の一品。キャベツの甘さが引き立ってます。
↗「海老とジャガイモのトルティージャ」は、オムレツです。ふわふわ。
女子会 in 飯田橋_d0212451_14323540.jpg

↙「マッシュルームのアヒージョ」は、スペイン産バケットと一緒に。
誰が考えたんだか…ニンニクが効いてて、美味しすぎる罪な食べ物デスよ。
↘ デザート「チュロス&焼きプリン」チュロスって、スペインなのねぇ。
プリンは、ほどよい甘さが私好み♪


そして!スペインと言えば、やっぱりパエージャでしょ!「魚介の漁師風パエージャ」
女子会 in 飯田橋_d0212451_14325462.jpg

魚介のだしがしっかり効いてて、とっても美味しい。
大ぶりの具材がまた嬉しいねぇ。これでSサイズとは、何とも良心的。

食べ切れるか心配でしたが、全く問題なし(笑)


どれも美味しく大満足!
他にも気になるメニューがたくさん。リピ決定!
ごちそうさまでした(*´▽`*)



さてさて。
次回は何しよか?

あんなコトやこんなコト。
しゃべりまくって笑って泣いて…そんなヒトトキがワタシのパワーの源。
いつもありがとう。
by a-haruly | 2015-05-28 15:15 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly