人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年以上ぶりのクアアイナ。

ある日曜日のお昼時。


ちょいと出かける用事ができたので、
仕事終わりのぽっぽやさんと表参道で待ち合わせ。

そこでランチすることになったのだが、
行きたいお店は、どこも行列(*_*)


そりゃそうさ、日曜日だもの。


よーく考えてみると、日曜日の表参道、かなり久しぶり。
ワタシ、できるだけ人ごみを避けて生きてますから(笑)


それでも、食べたいお店をさまようこと4軒目。
何日か前、会社でハンバーガーの話をしてたので♪


クアアイナ

アボカドバーガーにチーズをトッピング。
10年以上ぶりのクアアイナ。_d0212451_22102336.jpg

上下合わせ、紙に包んでいただきまーす!
10年以上ぶりのクアアイナ。_d0212451_22104313.jpg

肉々しいパテが本格的で、美味しいねぇ。トマト・アボカド・オニオンでさっぱり。
ボリューミーで食べ応え満点!お腹いっぱいになりました。

こういうカリカリっとしたポテトも、ワタシ好み💙
ごちそうさまでした。



前に行ったのは10年以上前。(だと思う。)
丸ビルがオープンしたころ、そこで初めて行って以来かしら?

ファーストフードでしか食べたことがなかったから、お値段に驚きましたが、
ハワイのハンバーガーはこんな美味しいのか!と、感動したっけなぁ。



そうそう。

青山本店、所狭しとはこれだ!というくらいのテーブル配置。
笑っちゃうくらいにぎゅうぎゅう詰めで、驚いたーΣ(・ω・ノ)ノ!

気になる人はぜひ青山へ。
味は間違いないので、ご心配なく(笑)
by a-haruly | 2015-08-31 08:00 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly