人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ女子会 in 神楽坂

春先取りの今日は、
お友達と神楽坂へお出かけです。

おさんぽ日和で、気持ちよかったねぇ~。



ランチは、路地裏の素敵なお店にて。
ランチ女子会 in 神楽坂_d0212451_2011095.jpg

坂の上レストラン

古民家を改装した一軒家レストラン。
入口からの素敵な雰囲気に、テンション上がります!

コース料理なら個室予約ができるので、
ゆったり過ごせてオススメですよ。


前菜6種盛り合わせ
ランチ女子会 in 神楽坂_d0212451_20112827.jpg

ゴボウのムースにニンジンのパテ、クスクスやワイルドライスなど。
ボイル牡蠣にはビーツのソース。どれも美味しく、いろいろ楽しめるのが嬉しい。


鎌倉野菜のアーリオオーリオ
ランチ女子会 in 神楽坂_d0212451_2012748.jpg

お野菜いろいろで美味しいのはもちろんですが、
コースのパスタで想像してたより量が多く、大満足!


じゃがいもと白身魚のミルフィーユ仕立て
ランチ女子会 in 神楽坂_d0212451_2012171.jpg

おいもとお魚とトマトソースが相まって、とっても美味。


桜ロールケーキとバニラジェラート
ランチ女子会 in 神楽坂_d0212451_20122890.jpg

ほのかに香るサクラ、春を感じますね。


お野菜たくさんで、盛り付けも華やか。
おなかいっぱい、食べ過ぎましたー(;´∀`)
ランチ女子会 in 神楽坂_d0212451_2012423.jpg

美味しかった!楽しかった!
ごちそうさまでした。
by a-haruly | 2016-02-19 21:16 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly