人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は楽しいひなまつり♪

今日は、ひなまつり。
思いがけずのTEA MIEへ。
今日は楽しいひなまつり♪_d0212451_2125770.jpg

海外からのお客様お招きの会に、お邪魔しちゃいました。


ディスプレイは、台湾&和の雰囲気。
今日は楽しいひなまつり♪_d0212451_2125149.jpg

春を感じますねぇ。
今日は楽しいひなまつり♪_d0212451_21253672.jpg

今日は、とても暖かい1日だったので。
今日は楽しいひなまつり♪_d0212451_21271798.jpg

ウェルカムはアイスティー。染み渡りました~。

こういうおもてなしの心が、ホントに素敵!
セパレートティー、美味しかったなぁ。


本日のメニューは…
今日は楽しいひなまつり♪_d0212451_2126731.jpg

ちらし寿司にはまぐりのお吸い物に、茶葉を使った創作メニュー。
今日は楽しいひなまつり♪_d0212451_21263311.jpg

お食事は、歴史あるプアール茶とともに。


輪島漆のプレートに、それぞれ並べてみたりして♪
今日は楽しいひなまつり♪_d0212451_21264843.jpg

ワイワイ賑やか!楽しくて美味しかったですねぇ。


おひな菓子は、凍頂烏龍茶と。
今日は楽しいひなまつり♪_d0212451_2128643.jpg

ワタシは眺めるものが多いですが、写真だけは忘れずに(笑)


そして。ワタシがお誕生日月というコトで、いちごたっぷり手作りケーキ!!!
今日は楽しいひなまつり♪_d0212451_21355074.jpg

これまたワタシ好み!ペロリと完食しちゃいましたー。


いただいた紅茶。

ケーキとともに。
今日は楽しいひなまつり♪_d0212451_21282643.jpg

クッキーとともに。
今日は楽しいひなまつり♪_d0212451_21283863.jpg

食べて飲んで、おしゃべりして。今日は楽しいひなまつり♪


ミンミン先生、ご一緒いただいた皆様、
ありがとうございました(*´▽`*)
by a-haruly | 2016-03-03 22:15 | 紅茶

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly