人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレミアムアフタヌーンティー@崎陽軒

話に聞いたお店に行ってみたくて。
お友達と横浜へお出かけ♪

崎陽軒本店 アボリータム

崎陽軒と言えばシューマイですが、
こんなレストランもあるとは意外でしたねぇ。


20セット限定のプレミアムアフタヌーンティーを予約。
プレミアムアフタヌーンティー@崎陽軒_d0212451_19324747.jpg

ドリンクは1杯。紅茶は差し湯OK、コーヒーはお替わり自由。
ソフトドリンクもあり、気軽に楽しめる雰囲気が人気みたいで、ほぼ満席でしたよ。

まずは温かいスコーンから。
キャンディと共にいただきました。


上段
プレミアムアフタヌーンティー@崎陽軒_d0212451_19331178.jpg

・アジアンチャイプリン 苺&バナナソース
・抹茶わらび餅ぜんざい   ・タルトショコラ
・カシスケーキ ベリー添え ・いろいろなお茶菓子

中段
プレミアムアフタヌーンティー@崎陽軒_d0212451_19331992.jpg

・ロブスタースープ クルトン添え
・帆立貝のカルパッチョ わさび醤油風味
・英国風ビーフカレー

下段
プレミアムアフタヌーンティー@崎陽軒_d0212451_19332648.jpg

・パリッと小海老のクランキー ミニバーガー
・6種チーズの薄焼き トルティーヤ
・プティスコーン


フードの充実が嬉しい。

ビーフカレーは「ご飯欲しい!」と話してたら、ちゃんと下に入ってたり。
カルパッチョは、こんな小さな器に大ぶり帆立が2枚も入ってたり。

とにかく大満足!


ちなみに、シメはこんな感じで。
プレミアムアフタヌーンティー@崎陽軒_d0212451_19333547.jpg

邪道かしら?と思いながらも、
後味は、好きなモノで終わりたいという、ワタシの悪い癖(笑)


月ごとにメニューが変わるようなので、
また行ってみたいなぁ。

おしゃべりも弾んで、楽しく美味しいティータイム♪
ごちそうさまでした。
by a-haruly | 2016-05-10 20:16 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly