人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝いは火鍋火鍋 @新宿三丁目

2月のおはなし。

お友達のお誕生日お祝い!
新年会?も兼ねて、ちょいとリッチに♪


天香回味 HUTAN -テンシャンフェイウェイー

こちら、薬膳火鍋のお店。
冬にぴったり!温まりましょう。


メニューはコースのみ。

まず、前菜食べ放題!

お祝いは火鍋火鍋 @新宿三丁目_d0212451_20550865.jpg

タコのマリネ、お気に入り。
たぶん、4皿くらい食べたなー。


そして、お野菜&キノコ食べ放題!

お祝いは火鍋火鍋 @新宿三丁目_d0212451_20553232.jpg

豚肉はひとり一皿。
銘柄豚(名前は失念。。)は、美味しそうなピンク色💛


一巡目は、とりあえず盛ってみた。

お祝いは火鍋火鍋 @新宿三丁目_d0212451_20564162.jpg

うーん、
これだけで楽しい♪


そして薬膳火鍋。
2つの味が楽しめるのもいいですねぇ。

天香鍋(右)は、香辛料入りのピリ辛スープ。
回味鍋(左)は、香辛料なしの優しいスープ。

お祝いは火鍋火鍋 @新宿三丁目_d0212451_20554625.jpg

どちらも美味しく、クセになる味。
スープは注ぎ足してくれるので、ついつい食べ過ぎ(;´・ω・)

そして何と、
サイドメニュー&デザートも食べ放題!

お祝いは火鍋火鍋 @新宿三丁目_d0212451_20555999.jpg

この日の点心は、角煮?肉まん。
麺と魯肉飯は、ひとつをシェア。

薪火で焼いたフルーツに、杏仁やゼリー。
これまた美味でした。





続きまして。
3月、ワタシの誕生日。


ゼータクにも、
また行ってしまいましたー!!!
ホント、
お付き合いありがとうだねぇ。


お野菜&キノコも、ちょこっと違って。

お祝いは火鍋火鍋 @新宿三丁目_d0212451_16193415.jpg

山武士茸(右上)は、
スープが染みて美味。これ、お気に入り。

お祝いは火鍋火鍋 @新宿三丁目_d0212451_16200661.jpg

うーん、
やっぱり楽しい♪


この日の飲茶は、海老蒸し餃子。
これがまた美味しくて、ついつい2皿食べちゃったーΣ(゚д゚lll)

お祝いは火鍋火鍋 @新宿三丁目_d0212451_16195185.jpg

食べ過ぎは否めませんが。。。

それでも。
何度食べても。
やっぱり美味でした( *´艸`)

ごちそうさまでした。

by a-haruly | 2017-05-04 18:00 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly